こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

小窓の監視

 

ぼんやりゴロンしてる小太郎でつ。
(ガワラ)口が開いてるよ、こたさんw





・・・閉じました。
(ガワラ)メヤニーが付いてるよ、こたさんw




・・・。

ガワラー、今日のお夕飯なーにー?
(ガワラ)え?!こたさん、そこ・・・!





ちゃんと下ごしらえをしていまつか?
(ガワラ)えっと・・・これからします(汗





(ガワラ)ねぇ、こたさん。はみ出てるよ、危ないと思うなぁ。
ふんだ、これしき落ちはしませんもん。





それよりもいいでつか、手を抜いたりでもしたら、jamに速攻報告でつから!
(ガワラ)はい、分かりました・・・(こたさん、めちゃ怒ってる)。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ