こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

酒粕パック

 

サマーカットした途端にこの寒さですよ、小太郎でつ。





ムネッチさんから、クール便が届きました。
酒粕パックと米麹水のプレゼントなんですけど、





なんでしょうね、青い猫さんのほうが気になるボクでつ。
(ガワラ)ドラえもんねwというか、よく猫って分かったねぇ。




(ガワラ)ドラえもんにはね、黄色い妹もいるんだよ。

ま・・・まさか、血を分けた兄弟?!

う~ん、う~ん・・・
(jam)ドラえもんは猫型ロボットだ、ってあれ、聞いてないな。





ムネッチさん、ボクのお兄さんを教えようとしてくれたの?




(ガワラ)こたさんの苦悩は置いておいて、
酒粕パックに麹の化粧水、楽しみに使わせてもらうね~♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ