こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

不法侵入

 

今日はちょっと元気のない、小太郎でつ。

おでかけするコサンが玄関を開けた瞬間、同じアパートの犬が入ってきて、
追い回されました。





猫パンチしても、





シャー!って言っても、





大喜びでした・・・





だからね、今日は少しでも高いところに避難でつ。





また来ないか、玄関が気になって仕方ないです。





床に下りたけど、やっぱり玄関が気になりまつ。
あの子、おうち間違えたのかなぁ?




(ガワラ)ほんと大喜びで大騒ぎで、怖かったね・・・。
こたさんは逃げ込んだ浴室から出てくるまで30分掛かりましたし、
その後も自分のおうちなのに、怖くてビクビクしてました。
家中に、犬の粗相、抜け毛、ヨダレ、
こたさんの毛は束になって抜けてて、ソフトクローは剥がれ、爪も割れて大変な事に。
ぶっちゃけ掃除大変でした・・・(T0T)

(jam)しつけの出来てない犬は、野放しにするべきじゃないよね。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ