こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミケさんぽ(谷中編)

 

まだ江ノ島の写真を使いまつよ、小太郎でつ。





ガワラは猫ブログのお友達、ミケさんとデートしてきたんだって。
ボクはこのまま、レポさせていただきまつ!





谷中におでかけしたガワラとミケさん。
夕やけだんだんには、早速猫さん達がステイです!
黒さん黒さん!





奥にも2猫さんいらっしゃったようで。
猫団子~w





密かにミケさんUP!
こうやって、いつもあの表情豊かな写真を撮ってるんでつね。





ガワラはね、このタワシの群れが気に入ったんだって。
相変わらず、ツボが普通じゃないでつ・・・
(ガワラ)亀の子だわしってよく言ったもんだよね、亀みたいだよねw
・・・。





ミケさんのミケさんぽレポのほうがずっと優れてるので、ご紹介。
もうー、ガワラ、一体何をしてるんでつか・・・。

ミケさんぽ前編
http://blog.goo.ne.jp/jujucaragen/e/aaaab9cdb1b8c904315b0709aca5a1a4

ミケさんぽ後編
http://blog.goo.ne.jp/jujucaragen/e/3a2ce92a0bd581b0bacc0de20a03bd1a

ガワラは、ざっくりミケさんに委ねてまつね。
もっと努力が必要!





(ガワラ)見てみて、こたさん、ミケさんからプレゼントが届いたよ!
ミケさんありがとうございます!





(ガワラ)この猫さん、こたさんに似てるでしょ?
うん!甘ーいうまーい香りがしまつ。




ガワラによるとね、
ミケさんは、とってもかわいらしい女性で、ブログのまんまだったんだって!
服装もガワラのどストライクで、サンダルが欲しいデザインだったとか、バックがカワイイとか、
編みこみが上手とか、重ね着上級者とか、意外にハードなリングをうまく合わせてるとかw
人見知りパワー全開で緊張してたみたいでつが、ミケさんがたくさん話しかけてくれて、おかげで緊張がほぐれたって。
こたブログも読み込んでくれて、いっぱい感想言ってくれたり、質問してくれて、細やかな気遣いの出来るステキ女性だったってウキウキして話してました。
ミケさん、ありがとうございました!
(ガワラ)また懲りずによろしくお願いします~♪♪

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ