こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

フォカッチャ

 

こんばんは、小太郎でつ。
ガワラが台所で作業をしているのを、見守っていまつ。





今日は、フォカッチャ。
シオナさんからいただいたオリーブオイルを垂らして、
マサラさんからもらった岩塩叩き、
庭のローズマリーを散らして焼きまつ。
(ガワラ)ほぼ頂き物、ありがとうございます~♪





焼けた♪





今日はお友達のマイサンが、お泊りに来ました。
ま、マイサンの前にボクが必ず寝まつけど!
(ガワラ)ごめんねー、マイサン・・・。





マイサン、明日の朝ごはんは、フォカッチャサンドでつからね~。
同居人達は朝ごはんを食べないので、先に夜にいただきました。
(ガワラ)味見も兼ねてね。




ボクが暖めておいたお布団で、ぐっすり眠ってください。

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ