こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

イノカシラヤマネコ

 

昨日の続き、緑の中から小太郎でつ。





(jam)こたバッグの中からじゃないか。
ぺろっ。





でも、頭上は見事な緑みどりミドリ~




あっ!

皆さん、あれはっ!

見てください、幻のイノカシラヤマネコでつよ!
(ガワラ)いえ、どこからどう見てもこたさんですけど。





(ガワラ)あれ??





(ガワラ)もう抱っこしてもらってる~。
・・・だって、楽チンだもん。





***おまけ***
今月閉店しちゃうドナテロウズ吉祥寺店のアイスを食べました。
猫カフェという言葉がなかった頃から、普通に猫さん達が出入りしていた四半世紀の歴史あるカフェ
猫さん達の憩いの場がひとつ減ってしまいまつ(・ω・`。)





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ