こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

深大寺

 

セカンドハウスも健在、小太郎でつ。




同居人達は雨が上がったので、引越し作業を止めておでかけしてきました。

近所を散策。
ステキなカフェがありました。
(ガワラ)ランチランチ~!



jamはお野菜たっぷりのグリーンカレー
ガワラはオムライス。

おなかも満たされ、森の中を歩きます。





夜はねこバスが走ってたりして。





植物公園は本日無料開放でした♪
引越しに追われて忘れてたけど、今日ってみどりの日だったんでつね。





カカオって枝からダイレクトに実がつくんだ。





ヒスイカズラ、きれいな翡翠色。





深大寺にお参りして、引越しのご挨拶をしてきました。





あいにく雨が降ってきて、参道は歩くだけでしたが、何やら楽しそう。
近いうちにまた行かなくっちゃ。

リアルに鬼太郎ハウス。





同居人達はホクホクしながら帰ってきましたよ。
ボクはね、まだまだ寝まつよ!





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ