こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

東京へ移動

 

今日は朝早くから、お引越し。

ガワラたちは、しばらく食べれなくなるうどんを堪能してきたようでつ。
もり屋の鶏からおろし。
(jam)うまー
(ガワラ)おいしー





えっと・・・これはまさかのまさか!




また、ごー!とか、わー!とかじゃん!

そ・・・そろり・・・
(ガワラ)もう羽田からバスに乗ったよ。





東京タワーとボク(の後ろ頭)





荷物を置いて、とりあえず散歩に。
井の頭公園や、





井の頭公園の猫さん・・・猫だよね?





お夕飯はサラダとビールで一杯やってきたようでつよ。
この後がっつりカレーを食べたんだって。




これからはボク、東京の猫になるみたいでつ。
よろしくおねがいします♪

香川の皆さん、空港までお見送りしていただいて、ありがとうございました!
また遊びに帰ってきます~☆

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ