こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

引越し準備

 

はわーっとのんびり、小太郎でつ。





がさごそがさごそ、ガワラは全く落ち着きがないでつ



(ガワラ)もう、こたさんもお手伝いしてよ。

え?ボクの手必要?
(ガワラ)・・・いえ・・・結構です。




昨日は、ガワラのバリ舞踊仲間が送別会をしてくれました。
美味しい韓国料理をご馳走していただき、ありがとうございました。

しかもこんなに沢山プレゼント!



バリ舞踊のメイクセットに、それにつけている象の妖精さん
猫さんたちの置物に、二匹の猫さんが覗いてる鏡。

ガワラいいなぁ~。

(ガワラ)どれも大切にします!
そして時々香川にも帰ってきます~!

ということで、ガワラ引越し準備がんばって☆

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ