こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

沖縄、到着

 

こんにちは、小太郎でつ。
ここは高松空港・・・jamを迎えに来るところって知っていまつが、いつもと様子が違いまつ。



(ガワラ)初フライトだね、こたさん。

えっ?( ̄ェ ̄;) フライト?

わーっ!とか、ごーっ!とか、ぶーんって言ってる間に、


ここはどこでつか・・・



(ガワラ)沖縄に着いたよ。このコンドミニアムで4日間過ごすんだよ。


知らないおうち・・・
(jam)こた、探検してきたらどうだ?





向こうは何でつか?
(jam)まだ及び腰だなw





いつものキッチンじゃないでつ。





ぬ~・・・
(ガワラ)必ずシンクはチェックするんだね





ここが沖縄でつか





むわーっとして、暑い。
そして雨が降りそうでつ。





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ