こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ひな祭り

 

今日は良いお天気でした、小太郎でつ





”引田ひなまつり”にやってきました
(jam)こたは、おひな様のほうなんだな?





街中に、たっくさんのおひな様が飾られていまつ!





一般のおうちを公開してくださってるんでつ





古いお宅に古いおひな様、良い雰囲気でつ





ふむふむー





お内裏様とおひな様の前で百人一首





竜宮城でつ
お魚さん・・・ごくり
(jam)魚屋さんだから、買ったら食べれるぞ





(ガワラ)市松ちゃんがいっぱい!





まさかの、おじいちゃんとおばあちゃん・・・(´・ω・`)





(jam)こた、なんて顔をしてるんだ・・・
(ガワラ)百歳を迎えるお祝いに作られたそうです





いろんなおひな様がいっぱいでした




世界中の女の子が、元気に育ちますように☆

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ