こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

キイロネコこたの宅配便

 

荷物が届きましたよ~



(jam)あれ、さっき中身出したんだけど?


キイロネコこたの宅配便でつ



(jam)クロネコヤマトさんの袋だぞ


え?何気にユルイ感じ?
やる気はみなぎってまつ!





ここに、ご依頼のお荷物が。
うんしょ、よいしょ
ちっとも動かないよ



(jam)その調子じゃ、なかなかお届けしてもらえそうにないなぁ
(ガワラ)さぁ、私達はごはんにしましょ♪

同居人たち、ボクを放置でつか!

ハムの人、コサンへ
軽井沢のソーセージにハム、美味しいと同居人たちがホクホクしていました
ありがとうございまつ





お仕事やーめたっ!
ガワラ、ボクもごはん!



(ガワラ)何度食べるの、こたさん


☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ