こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

サマーカット

 

暑い・・・床は少しひんやり、小太郎でつ





ボクは短毛種のはずなんですが・・・暑いでつ
グルーミングしまくって気化熱で涼む
そんな繰り返しをしていると、もちろんお腹に毛玉が溜まるわけで。

何度も戻してたら気の毒に思ったのか、jamが緑の不思議なの買って来ました


ぶーんっていってるよ、ガワラ
(ガワラ)こたさん、これで大分涼しくなるはずよ





お?



(jam)意外に大人しいな、こた


ねぇねぇガワラ~、
なんかボク、これキライじゃないよ





はわ~
この微弱な振動、気持ち良すぅー





まるでエステです





なんか、ボク小さくなった
いわゆる痩身エステだったの?
(ガワラ)・・・体重は変わってません





ほほー、これだけ着てたのでつか!
涼しさに期待できます





とりあえずまずは・・・と、
シャンプーの香りをオレ色フレグランスにしなくちゃね




☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ