こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jam、大聖堂に行く

朝の庭はすがすがしくて気持ちよいです
小太郎でつ

jamからレポートが届きました
今日は本人にレポートしてもらいまつよ~

(jam)・・・こほん、では。

宿泊してるアーヘンのホテル。
部屋はこじんまりして使いやすい。



アーヘン初日、会食するお店の前の広場。みんな夕涼み?



ど迫力ですが会食場所はこの1階、こじんまりしたダイニング



レストランの窓からアーヘン大聖堂
世界遺産だそう(知識ゼロ)



せっかくなので、大聖堂に近づいてみる



もう暗い時刻。アーヘンにはいたるところに可愛いオブジェ




このオブジェも可愛いですね



魚をもった裸の少年のオブジェ



聖なる牛のオブジェw




夜も10時を過ぎているけど、まだまだ長い夏の夜を楽しむ人たち



綺麗な街並みでつねぇ
jam早く帰ってこないかなぁ



☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ

ブログランキング・にほんブログ村へ