こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jam、ドイツに着く

 

クーラーがついたらボクはここでつ





気持ちよすぅ
小太郎でつ





あ、jamからレポートが届いてる!

ボクが涼んでる間、jamはかなり暑かったみたい
成田空港は節電のため、むっしむし





機内食、たいめんけんのオムライス
ボクはエビフライが気になります





おお!これが噂の自分で作るモスバーガーですか!
(jam)まずかったぞ・・・



(ガワラ)え~、モス大好きなのに
やっぱり店員さんが作るのが一番なんでしょうね


フランクフルト空港からICE鉄道のチケットを買いに行く通路
なんか近未来的
ちなみにドイツもむっしむし





(jam)無駄に広いシェラトンのホテルに到着



まったくjamは贅沢なこと言って。
ボク達が居ないから広く感じるんでつよ
(ガワラ)今度は連れて行ってもらおう!
(jam)だから、仕事だってば・・・


美味しそうなもの、食べてる・・・
密かに奥にソーセージが!





今朝はガワラの側で眠ってあげました



jam早く帰ってこないかな
jamの椅子、ボクのにしちゃうよ~

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ