こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

迷子札

 

・・・
ボクはどこにいるでしょうか?





にん!
ここでした~ww





お布団で眠るのはイヤだけど、
ガワラが抜け出した後のドームに潜り込むのは好きなのでつ


お布団追い出された・・・(-ω-)




え?
首元にステキな物がキラリしてるって?

じゃーん!



最近ちょくちょく外にお出かけするから、迷子札を作ってもらったんです
真ん中にオレンジのスライス、
上に小太郎の「KOTARO」、
下には連絡先が書いてありまつ


昨日シャンプーしたから胸毛がフクフク



ボクと似た色合い、なかなかいいでしょ~♪


追伸
きむらみさんから立派なアスパラガスをいただきました
一昨日はアスパラと牛肉のオイスターソース炒め、
昨日は春野菜カレー、
そして、今日は冷麦でいただきました
とってもみずみずしく美味しいアスパラ、3日間堪能しました
ありがとうございまつ!





☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ