こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ベーコンチーズパン

 

なにこれ?!




高速回転・・・




あ、小太郎です。




ガワラがねパン作るっていうから見にきたんだけど、
なんだかすごい勢いでぐるんぐるん回ってるの。

最近は手でこねこねしないのね。


で、ベーコンとチーズをくるんで、焼き上がりを待つだけなんだって。
超お手軽じゃないでつか。

ふわぁー、じゃ焼き上がるまで、僕は少しお昼寝。
夕日が眩しい・・・




しまった!
30分だけ寝ようと思ったのに3時間も経ってる。

もうできてるって?


ガワラー、・・・ちょっと形悪いよ?

(ガワラ)うっ、さすがこた先生厳しい・・・
    でもこの無骨さもよくないですか(^^;アセアセ





まぁ、切っちゃえば目立たないしね。




今日はスープとパンで軽めの夕食でつ。

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ