こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

王様のカシミア食パン

 

おーいおーいと呼びかける、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20211104062124j:image

 

 

 

 

開けて~。

(ガワラ)こたさん、いつの間に庭へ出たの?


f:id:yutosuna:20211104062133j:image

シーツを干している間に、するりと出たらしいです。

 

 

jamが大きな食パンを買ってきました。

(ガワラ)くっ…私が食パンを愛しているばかりに…!(←気持ちダイエット中)


f:id:yutosuna:20211104062130j:image

 

 

 

 

まずは焼かずにそのまま。

(ガワラ)本当にカシミヤのような軽さと滑らかさ~。


f:id:yutosuna:20211104062127j:image

 

そのままでも本当に美味しかったから、これ以上美味しいわけないと思いつつ。

トーストが美味しいって書いてあったからトライ。

トーストの方が美味しかった…(言うとおりにすること)

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ