こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

青紫

 

パンジーって綺麗だよね、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20210426062056j:image

 

 

 

どうして家にはないの?

(ガワラ)それはね、鳥たちが食べるからだよ。


f:id:yutosuna:20210426062052j:image

本当に鳥に花びらを食べられます、どうしてうちだけ…

 

 

 

あのスイートウィリアムは大丈夫かなぁ。

(ガワラ)お試しです。


f:id:yutosuna:20210426062049j:image

 

 

 

 

喉にやさしいハーブティをブレンドしました。

(ガワラ)美味しくできたから、お友達にもお包みです。


f:id:yutosuna:20210426062059j:image

 

マロウブルーという青紫のお花から、綺麗な青が出ます。

時間が経つと薄い黄色のお茶に戻ってしまう、儚さも素敵です。

昔はオペラ歌手が飲んでいたというくらい、喉に優しいハーブ。 

 

  ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ