こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ヘキセンハウス

 

爪を研ぐ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20201217070332j:image

 

 

 

ヘキセンハウスだって(へキセンが魔女だから、魔女のおうち)

(jam)ヘンゼルとグレーテルに登場するお菓子の家だね。


f:id:yutosuna:20201217070325j:image

 

 

 

 

ふむふむ。

(jam)こたは自分の顔を見ているだけだな。


f:id:yutosuna:20201217070328j:image

 

 

 

 

爪とぎ!

(jam)どうして、そんなに盛り上がっているのだ?


f:id:yutosuna:20201217070318j:image

椅子はノーダメージである。

 

 

 

素敵なお菓子のお家・ヘキセンハウスを頂きました。

(jam)Hくん、ありがとう!


f:id:yutosuna:20201217070321j:image

 

このかわいいお菓子のお家は、ラ・テールのヘキセンハウスだそうです。

今年は平日にクリスマスなので、その数日後の週末にお祝いをする予定。

その時にいただこうと楽しみにしています。

ありがとうございます。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ