こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

なおちゃんのお土産

 

うっとりと眠りを楽しむ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20201013063620j:image

 (ガワラ)こたさんは、目を開けたまま眠るのよねー。

 

 

 

先日、なおちゃんが遊びに来てくれました。

(ガワラ)お土産…カワイイ…!


f:id:yutosuna:20201013063609j:image

 猫の箱はいちごのクッキー(スノーボールみたいなの)でね、香りも甘酸っぱさも「苺です!」って感じですんごく美味しかった!

 対してハーバーのミルクパンプキンは、それはもう優しい、一言に尽きます。

 

 

ボクも遊んでもらった。 

(ガワラ)よかったね~。 


f:id:yutosuna:20201013063613j:image

 

 なおちゃん、いつも美味しいお土産をありがとう。

また沢山おしゃべりしよ~。
今度はおこた出しておくから、ぬくぬくでダラダラしよ~。

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ