こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ミッドナイトスワン エキストラ

 昨年11月のお話です。

カラスの鳴き声を聞きつけ出動開始の、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191113122019j:image

 

 

 

 

同居人たちは早朝6時に新宿へ行っていました。

(ガワラ)カラスがたくさんいたよ。

 

f:id:yutosuna:20191113121939j:image

 

 

 

 

撮影中「ミッドナイトスワン」のエキストラに参加してたんだって。

(ガワラ)明け方の歌舞伎町。


f:id:yutosuna:20191113121934j:image

 

 

 

お土産のポーチと朝ごはんのお弁当とお茶です。

(ガワラ)ロケ弁というやつでしょうか?!(違う?)


f:id:yutosuna:20191113121923j:image

 

 

 

 

(ガワラ)こたさんが微妙な位置にいるため椅子を引くことができないよ。

良い機会だから、ガワラは浅く座って筋トレしたら良いと思うよ。


f:id:yutosuna:20191113121928j:image

 

(jam)この日は残念ながらつよぽんには会えず。

ポーチにはスイッチ ライトを入れました。

 

後日jamさんは単身横浜のロケに参加、剛さんとお会いできて嬉しかったみたい。

(jam)台本をぼろぼろになるまで、ぎりぎりまで練習していたよ。

 

本日は先行上映会ですね。

 

 

www.youtube.com

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ