こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お誕生会

 

テーブルを観察する、小太郎でつ。 

 

f:id:yutosuna:20200709061029j:image

 

 

 

 

先日、ガワラはお誕生日でした。

(ガワラ)今年はお花の画集を頂いたのよ。


f:id:yutosuna:20200709061035j:image

 

 

 

 

久しぶりの外食(思い出したら前回は3月!)

(ガワラ)今年は日本料理をお願いしました。


f:id:yutosuna:20200709061021j:image

 

 

 

 

おうちではできない、手のかかったお料理。

(ガワラ)きれいだよね~。


f:id:yutosuna:20200709061040j:image

 

 

 

上の2枚の写真はjamで、こっちはガワラ。

(ガワラ)jamさん、お写真上手だなぁ。 


f:id:yutosuna:20200709061017j:image

 

 

 

 

(ガワラ)横並びでお庭を楽しみながら、ゆっくりと過ごしました。


f:id:yutosuna:20200709061024j:image

 

お席は仕切られていて、店員さんは和装にマスク姿。

そうそう、マスクを入れる懐紙もいただいてね、直置きしなくて済む心配りがありました。

 

  ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ