こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

広島風お好み焼き

 

しっぽが出ている、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200518083822j:image

(jam)こた、ぐいぐい前のめりだな…

 

 

 

さんぽのあとの給水タイム!

(jam)こたは一歩も歩いていないじゃないか。


f:id:yutosuna:20200518083826j:image

 

 

 

 

昨日のお好み焼きがあまりに美味しかったらしく。

(ガワラ)jamさんにレクチャーしてもらいながら作ってみます!

 

f:id:yutosuna:20200519073124j:image

 

 

 

 

蓋、閉まるの?

(ガワラ)はみ出ないように、よいしょ。


f:id:yutosuna:20200519073121j:image

 

 

 

 

できた!!!

(ガワラ)おいしい~!やっぱり美味しいですよ。


f:id:yutosuna:20200519073135j:image

 

 

 

ボクはお外に出ようと思う。

(jam)外は雨だぞ、こた。


f:id:yutosuna:20200519073129j:image

 

お好みソースは昨日使い切ってしまってたので、ケチャップとウスターソースを混ぜて作りました。
近しい味になるよ、困ったときはぜひ。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ