こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

BISTRO J_Oのランチ

 

 雪でもおこただから平気、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200325065919j:image

 

 

ずっとお籠りなので、少し前のお話。

(jam)念願のBISTRO J_Oへ行ってきたよ。

 

 

こちらは予約の時間まで待機しているJ_Oカフェ。

無骨だけど洗練されていておしゃれだよね。


f:id:yutosuna:20200325070021j:image

 

 

 

 

 

さあさあ、お席に案内されてお料理ですよ~。

お酒がダメでもノンアルコールの飲み物があります。

(ガワラ)ノンアルコールのワイン、シャルドネメルローを注文しました。


f:id:yutosuna:20200325065929j:image

 

 

 

 

ローストビーフだ~。

(ガワラ)和牛はとろける美味しさだ~。


f:id:yutosuna:20200325065946j:image

 

 

 

 

スイーツには”満足バー”が出ましたよ。

(ガワラ)とってもとっても美味しかったです!!


f:id:yutosuna:20200325065934j:image

 

 

 

ボクはおこたが一番~。

(ガワラ)自粛がおさまったら、また行きたいな~。


f:id:yutosuna:20200325065952j:image

 

美味しさを思い出しているところ(笑) 

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ