こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

jam’s クッキング

 

こっそり見ている、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200325065458j:image

 

 

 

 ボクはいつだって見る係。

(jam)絶妙に邪魔な場所で見張るのはどうかと思うぞ、こた。


f:id:yutosuna:20200325065509j:image

 

 

 

 

 

jamのごぼうのささがきは、打ち込みうどんになりました。

(ガワラ)丁寧なささがきで美味しいです。


f:id:yutosuna:20200325065517j:image

 

 

 

お鍋いっぱい。

(ガワラ)あったまる~!


f:id:yutosuna:20200325065455j:image

 

 

 

 

 ごぼうのささがきを沢山してくれていたので、すき焼きにも。

(ガワラ)本当に美味しい。


f:id:yutosuna:20200325065503j:image

 

 

 

 

先に取り置いておいたすき焼きで、翌日のお昼はすき焼き丼。


f:id:yutosuna:20200325065513j:image

 

 

 

 

テレワーク中、jamがたくさん料理をしたよ。

(ガワラ)この日は玉子サンドと苺ジャムバタサンド。

 

f:id:yutosuna:20200325070521j:plain

 

普段と違う味付けで、お勉強になります。

何よりも、人に作ってもらうのって気持ちが嬉しいし、美味しい!


 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ