こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

なおちゃんからのチョコレート

 

 

相変わらず顔をうずめる、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200127090600j:image

 

 

 

 

 

(ガワラ)足が揃っているのが可愛いです。

 

f:id:yutosuna:20200127090621j:image

 

 

 

 



なおちゃんが遊びに来てくれました。

(ガワラ)なおちゃん用に出して温めておいたひざ掛けが…こたさんw

 


f:id:yutosuna:20200127090554j:image

お昼は、 和風ミネストローネとベーコンと玉ねぎのマカロニグラタン、俵塩むすび

 

 

 

お茶の時間です(ボクのカリカリは…?)。

(ガワラ)なおちゃんが、かわいいチョコレートを持ってきてくれました。


f:id:yutosuna:20200127090537j:image

 

 

 

 

ちっちゃくて色とりどりで、とても乙女なチョコレート!

(ガワラ)チョコも、缶もかわいい~!!


f:id:yutosuna:20200127090542j:image

 

刺繍のバラ模様の缶なの。

きっと2個目の裁縫道具入れか、ミシン糸&ボビンを入れると思います。

 

なおちゃん、ありがとう!

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ