こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

マサラさんと銀ブラ

 

 

おしりトントンを要求している、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20200117074649j:image

 

 

 

 

不在でボクに寂しい思いをさせたので、当然です。

(ガワラ)早く帰ってきたじゃない…


f:id:yutosuna:20200117074639j:image

 

 

 

 

ガワラは銀座でマサラさんと待ち合わせ。

ナイルレストランでカレーのお昼です。

(ガワラ)店員さんがチキンの骨を外してくれます。


f:id:yutosuna:20200117074642j:image

 

 

 

 

そのあと少し歩いて、お茶へ。

(ガワラ)東京 風月堂さんの銀座本店だよ。とても好きな雰囲気だからまた行きます。


f:id:yutosuna:20200117074656j:image

 

 

 

 

ぷすー。

(ガワラ)やっと寝てくれました。


f:id:yutosuna:20200117074646j:image

 

カリカリでおなか一杯、おしりトントン、好き好き(いっぱい撫でる)、たくさん話しかける、目を見つめる…などなど。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ