こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

見晴らしのいい音がする

 

極上の毛皮を持つ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191223081131j:image

 

 

 

(ガワラ)はぁはぁ…たまらない…この手触り…

退屈なんだけど、ふぁ〜(あくび)


f:id:yutosuna:20191223081137j:image

 

 

 

同居人たちは週末、天王洲アイルへ行っていました。


f:id:yutosuna:20191223081143j:image

 

 

 

(ガワラ)時間が遅かったから、閑散としてる。


f:id:yutosuna:20191223081126j:image

 

 

 

kainatsu ちゃんのライブ。

(ガワラ)この日もかわいかった。それにしてもお歌が上手だわぁ。


f:id:yutosuna:20191223081121j:image

 

 

 

 

吉祥寺へ戻っておでん屋さん。

(ガワラ)梅酒のお湯割り、よく体が温まりました。


f:id:yutosuna:20191223081156j:image

 

 

 

 

イワシ梅肉揚げ。

(ガワラ)お通しも冷奴に梅肉ソースで、この日は梅だらけw

 

f:id:yutosuna:20191223082146j:image

 

jamさんは帰って、録画しておいた番組再生してパパ甲斐さんの最後の夜汽車を聞いてた。

 

   ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ