こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

日帰り岡山2

 

 

巣穴から出てきた、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20191105073710j:image

 

 

 

 

…。

(ガワラ)何という目つきなのかしら。


f:id:yutosuna:20191105073704j:image

 

 

 

 

 

上から見たら、かわいいよ。

(ガワラ)まさかあんな顔をしてるとは誰も思わないよね…。

 

f:id:yutosuna:20191105073645j:image

 

 

 

 

さて、日帰り岡山も後半。


f:id:yutosuna:20191105073617j:image

 

 

 

 

黄色い電車、かわいいね。

(ガワラ)全部黄色で、こたさんみたいだったよ。


f:id:yutosuna:20191105073635j:image

 

 

 

 

新幹線に乗る前、ホームにうどん屋さんを発見。 

(jam)思わず買ってきてしまった。


f:id:yutosuna:20191105073651j:image

これがね、冷たくて美味しくて、次回は絶対にこれにしようと思いました。

 

 

 

おつまみは玉子焼き。


f:id:yutosuna:20191105073627j:image

 

日帰り岡山はハードでしたが、ずっと会いたいと思っていた人に会えた満足な旅となりました。

 

↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ