こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ラブサイケデリコ

 

無理矢理に陣取る、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190930034311j:image

 

 

 

 

整いました。

(ガワラ)もう少しで崩壊してたよ。


f:id:yutosuna:20190930034323j:image

 

 

 

先週ガワラはコサンと六本木へ行ってました。

(ガワラ)ラブサイケデリコのライブだったの。


f:id:yutosuna:20190930034302j:image

相変わらずの美声とギターでウットリ。

 

 

 

阿佐ヶ谷のヨーホーズ カフェ ラナイ。

(ガワラ)オックステールスープはハーフがあったので、私はハーフ!


f:id:yutosuna:20190930034305j:image

孤独のグルメに登場のお店。

大量の生姜は、大根おろしのようにしていただきます。

 

 

 

吉祥寺に戻ってお茶です。

(ガワラ)ハーフにしたから、いけた!(美味しかった)


f:id:yutosuna:20190930034315j:image

 

 

 

 

ガワラ食べ過ぎじゃない?

(ガワラ)食後にケーキとか本当に久しぶりに美味しく食べられたから満足、ハーフ、最高。


f:id:yutosuna:20190930034320j:image

 

ラブサイケデリコを心から楽しみにしていたjamは、会社都合で泣く泣く不参加。

コサンが代わりに来てくれました。

 

来年は20周年なんですって。

盛大にツアーを企画されるでしょうから、きっと行けるはず。

 

 ↓ いつもありがとうございまつ(・ω・)シ