こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

お向かいのおじいさん産の野菜

 

クロッシングで眠りそうな、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190605070551j:image

 

 

ガワラ、先日いただいたインゲンのお礼をお向かいのおじいさんにお伝えした後、追加でまた貰ってきてました(こたの告げ口)。

(jam)前よりもうんと増えてるよね?!


f:id:yutosuna:20190605070554j:image

 

 

トマトは目の前でぽちぽち摘んで袋に入れてくれたそう。

(ガワラ)洗って常温のままいただきました。美味しいよね…美味しいです。


f:id:yutosuna:20190605070548j:image

 

 

アメリカンチェリーのクラフティを焼くそばで、アルミに包んだインゲンと新じゃがも焼く。

(ガワラ)お野菜はほっくり仕上がりましたよ。


f:id:yutosuna:20190605070606j:image

 

 

おじいさん野菜プレートと、おじいさんクラフティ(味見)!

(jam)もっと良い名前はなかったのかい?


f:id:yutosuna:20190605070557j:image

 

アメリカンチェリーのクラフティはさくらんぼの焼きプリンと書いて持っていこう。

なかなかお会いできないから、会えなかったら後日、苺のジャムを持っていこう。