こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

エアコン

 

タツがないから床でくつろぐ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190501103801j:image

 

 

タツがないから仕方なく…。

(ガワラ)ねー…。

 

(jam)もう5月なんだから、こたもガワラも諦めなさい。

 

ふーん。


f:id:yutosuna:20190501103808j:image

 

 

夏場に万が一エアコンが壊れてもいいように、予備のエアコンの取り付けが始まりました。

(ガワラ)工事の方が居なくなった隙をみてチェックしています。


f:id:yutosuna:20190501103814j:image

 

 

大好きな毛布と隙間。

(ガワラ)楽しそう。


f:id:yutosuna:20190501103748j:image

 

 

お庭には室外機。

(ガワラ)こたさん、くまなくチェックするねー。


f:id:yutosuna:20190501103742j:image

 

ビルトインのエアコンはまだまだ現役ですが、他のお部屋では壊れ始めているらしく、この度エアコンの取り付けとなりました。

暑い時は取り付け工事の人も忙しくてなかなか来れないだろうからって。