こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

水谷千重子、一休ねえさん

 

突っ伏して寝る、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190304121016j:image

やめろと言われてもやめないよ。

 

 

先週末、同居人たちは待ち合わせをして人形町の甘味処でお茶をしていました。

(ガワラ)手前がほうじ茶白玉ぜんざい、香ばしくてしっかり甘いよ。

 
f:id:yutosuna:20190304120950j:image

奥はjamの焼き餅と白玉の入った栗ぜんざい(甘党!)

 

 

数ブロック歩くと浜町なんだね、明治座すぐだね。


f:id:yutosuna:20190304120946j:image

 

 

のぼりがいっぱい。


f:id:yutosuna:20190304120959j:image

 

 

友近…違った、水谷千重子のリサイタルとお芝居を観に来たのです。

(ガワラ)私がおねだりしていたのですが、チケットを取るのに苦労したみたいです(全16公演満員御礼)、有難や〜。


f:id:yutosuna:20190304121011j:image

 

 

深川めし弁当。

(ガワラ)幕間にいただくお弁当って、最高。


f:id:yutosuna:20190304121005j:image

 

前半がリサイタルで、こまどり姉妹のお姐さん方のお歌も聞けました(噂のラーメンを召し上がる姿も!)。

 

jamさんがペンライトを買っておいてくれたので、大盛り上がりですw

 

f:id:yutosuna:20190304120955j:image

たくさん笑った〜!

 

☆いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ