こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ハワイのコーヒースプレッド

 

いいマンダムの、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190131193504j:image

 

 

後ろ頭、別にカットとかはしていません。

(ガワラ)襟足がスッキリしていていいなぁ。


f:id:yutosuna:20190131193514j:image

 毛だらけで襟足とか分かるの?!って感じですけど、分かるよね?!

 

 

ハワイのお土産のコーヒースプレッドをいただいてみました。

(ガワラ)これは…禁断の味がする…(たくさん食べてしまう)


f:id:yutosuna:20190131193510j:image

 

 

 しばらくワインを飲んでいなかったら、コルク抜きがどこかへ行ってしまったそうです。

(ガワラ)収納場所は多くないのに、どこへ行ったかなぁ。


f:id:yutosuna:20190131193458j:image

  

楽しみが少し先延ばしになっただけ。

Kちゃん、ご馳走様です。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ