こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

鳥良

 

アパート内ではっさく狩りに勤しむ、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190130070221j:image

(jam)こたは勤しんでいないぞ。

 

※大家さんがアパートのいろんな所にはっさくを飾っていてね、どうぞ召し上がれとご連絡が入りました。

 

 

週末お出かけの帰り。

焼き鳥を求めて静かそうなお店に入りました。

(ガワラ)寒くて急いで入った勢いで、手ブレしているw


f:id:yutosuna:20190130070227j:image

 

 

(ガワラ)来た来た、焼き鳥!


f:id:yutosuna:20190130070237j:image

 

 

唐揚げとポテト。

jamはフライドポテトを見つけると必ず頼むよ。


f:id:yutosuna:20190130070216j:image

 

 

ボクはお留守番。

(jam)そんな不良みたいな姿勢をとってから!


f:id:yutosuna:20190130070233j:image

 

 

鳥良ってチェーン店なんですね。

調べてみたら、井の頭公園側のお店に入ったことがありました(親子丼を食べたわー)。

店内静かで、カウンターの中には和食屋さんのような板さんが二人、雰囲気良かったなぁ。

お店の名物らしい手羽先は頼まず…。

唐揚げがとてもカリカリで美味しかった!

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ