こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

プーヤン

 

洗濯物を干すガワラを暖かい部屋から見る、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20190110085020j:image

今朝は0℃、寒かった〜!

 

 

亥年なのでカワイイ猪の絵をたくさん見るお正月でしたが、中には豚に見えなくもない子が混じっていたり。

(ガワラ)なのでずっとプーヤンが頭から離れませんでしたw


f:id:yutosuna:20190110085028j:image

 

 

WiiUにダウンロード版があることが分かりjamが落として遊んでいます。

(ガワラ)ふふふ、地味に難しいでしょう?


f:id:yutosuna:20190110085100j:image

 

 

(ガワラ)次は私がやります!


f:id:yutosuna:20190110085049j:image

 

 

ファミコンって難しいゲームが多かったんだって。

ちなみはプーヤンはガワラが小学生の頃に遊んでいたゲーム。


f:id:yutosuna:20190110085038j:image

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ