こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

愛のろくでなしツアー

 

もう寝落ち寸前、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181201194543j:image

 

 

KITTEの酒場で飲んだ後は、地下でお味噌汁をいただきました。

(jam)豚汁を頼んだら丼で出てきた…。


f:id:yutosuna:20181201194637j:image

我ら、普通のお椀で出てくると思っていました。 

 

 

ガワラのは湯葉とオクラのお味噌汁。

(ガワラ)でもお腹がポカポカして、しかもおいしいし静かだしココ良いですよ。

 

f:id:yutosuna:20181201194810j:image

 

 

ビールで冷えたお腹はお味噌汁で温まり、国際フォーラムへ。


f:id:yutosuna:20181201194535j:image

 


甲斐さんのコンサートに来ていたのでした。

(ガワラ)かなりライブに同行しているから詳しくなってると思っていたけど、ソロになるとまだまだ分からない曲がいっぱいでした。 

 

f:id:yutosuna:20181201194739j:image

 

 

国際フォーラム ⇔ 東京駅 は近くて地下も通れますが、地上の方が気持ち良くいつも歩いています。

 

f:id:yutosuna:20181201194640j:image

 

 

 

** おまけ***

お味噌汁屋の美噌元さんで使った柚子香皮がとても気に入ったので、買って帰る。

家のお味噌汁にも使っています。

 

f:id:yutosuna:20181201194715j:image

 

香りが良くて何にでもかけてしまいそうになるw

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ