こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スパークリング甘酒、夏と冬

 

しっぽで撫でてと訴える、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181127064712j:image

 (ガワラ)こたさん、しっぽをバンバンし過ぎだよー。

 

 

撫でてもらえないので、向きを変えてみました。

(ガワラ)素知らぬ素振りがかわいいからそのままにしておこう。


f:id:yutosuna:20181127064708j:image

 

 

えい!

ホールドしてしまおう!


f:id:yutosuna:20181127064716j:image

 

 

スパークリング甘酒の冬限定仕立てを手に入れました。

青色が冬(写真向かって左)、水色が夏ね。

(ガワラ)冬の方が麹の香りが強くて濃く、夏の方が軽くて甘い気がする。


f:id:yutosuna:20181127064719j:image

 

飲み比べないと分からない差異かな…と思います。

私は夏の爽やかで甘い方が好き(まだ2箱ある)! 

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ