こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

祖師ヶ谷大蔵 Perch

 

こたつ布団を満喫する、小太郎でつ。

 

f:id:yutosuna:20181101092928j:image

 

 

 (ガワラ)フォロワーさんのお店が開店したので、遊びに行ってきました。


f:id:yutosuna:20181101092914j:image

 

 

ステキだねぇ!

(ガワラ)そうなの!


f:id:yutosuna:20181101092921j:image

 

このステキなお店のHPはコチラ↓↓

くらしの雑貨と集いの場 Perch

 

 

(ガワラ)商店街を少し散歩してみたら、木梨サイクルがあったよ。


f:id:yutosuna:20181101092934j:image

 

 

(ガワラ)そのまま家に帰ろうかと思ったんだけど、吉祥寺でひとやすみ。


f:id:yutosuna:20181101092953j:image

 

 

 ビール…。

(ガワラ)私、お酒とスイーツの組み合わせって、大好きなのよね(こたさんのツッコミはスルー)!


f:id:yutosuna:20181101092946j:image

 

**おまけ***

Perchさんでお買物をした中に、おまけが入っていました。

 

f:id:yutosuna:20181101093202j:image

 

 

見て…信じられないくらい、かわいいでしょ…チロルチョコです。

 

f:id:yutosuna:20181101093208j:image

 

食べられぬ…食べられぬよ、もったいなくって!

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ