こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

カリン

 

いつだってさんぽは前のめり、小太郎でつ。

 

 

 

カリンが落ちていました。

(ガワラ)そばの木にたくさん生っていましたよ~。

 

お酒に漬けると、香りの良いカリン酒になるらしいですね(やったことはない)。

 

 

この顔をしているのはね、視線の先に大きなワンさんがいるから…。

(ガワラ)私たち(おもにこたさん)に気を遣って、距離を空けて歩いてくれているというのにそんな顔して。

 

 

 

**おまけ***

 

忍者ふわ丸をニャンコ先生のポップコーンBOXに詰めたら、脳みそみたいになりました。

 

 

 

これはひどい

(ガワラ)うん…私もさすがに反省したよ。

 

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ