こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

法要

 

こたつから出てきたものの戻ろうかなと考えている、小太郎でつ。

 

 

 

同居人たちは2週連続で香川へ行っていました。

(ガワラ)今回は法要です。

 

 

 

帰りの飛行機。

(ガワラ)綺麗な所だなぁ。

 

 

 

日帰りだったので結構ハードでしたが、巻き寿司を持たせてくれたので本当に助かります。

(ガワラ)お昼もご馳走だったし、夜もご馳走。

 

 

今回は小さな空のスーツケースを持って行って正解。

法要で包んでもらった果物やお菓子、巻き寿司など入れてコロコロ運ぶとラクでした。

潰れるかなぁと心配しましたが、機内持ち込みにしたからかそれも大丈夫だった。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ