こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

日日是好日

 

健やかな眠りを披露する、小太郎でつ。

 

 

 

本当は起きていましたー。

(ガワラ)そうだと思った!

 

 

 

早い時間にお昼を食べているときは、大体何かがあるとき。

(ガワラ)先日の角煮を細かく切って、炒めごはんにしたよ。

 

 

 

先行上映だった「日日是好日」を観に行っていました。

(ガワラ)日本独特の季節感や習慣、この感性に付いていくことのできる喜び。

 

 

 

上の写真を撮るまでに時間がかかりました。

というのも、ご高齢の方々がこのポスターを背面に記念撮影をされていたから。

お茶の先生や嗜んでらっしゃる方も多くいらしていたみたいで、

習い始めの主人公たちの戸惑いをクスリと笑う会場がなんだかホンワカしてました。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ