こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

煮込みハンバーグとパスタ

 

高速ペロを繰り出している、小太郎でつ。

 

 

 

(ガワラ)ちょっ…私の手が臭かったみたいになってますよ!!

 

…。

 

 

 

さて、もういい加減にしなさいと言われそう、電気圧力鍋

(ガワラ)この日は煮込みハンバーグです。

 

じゃがいもの煮崩れ対策は、茹でて一度冷ましてから、調理すると言いと教えてもらいました。

 

翌日は煮込みハンバーグの残ったソースと野菜をブレンダーにかけて、薄切り牛肉とビーマンを加えたパスタ。

(ガワラ)ヘルシオホットクック(シャープの電気圧力鍋)だったらかき混ぜ棒が付いているので、パスタも料理可能らしいです。

 

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ