こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

温度差

 

先ほどまで、フェンスの向こうから沢山の子供達に熱く話しかけられていた、小太郎でつ。

 

 

 

ボクは一声も発しませんでしたけどね。

(ガワラ)クールだなぁ…でも窓から離れずに対応していたのは偉いなぁと思っていたよ。

 

 

 

連日、電気圧力鍋のレポートですが、もう仕方がないと思ってください(ドハマり中)。

(ガワラ)落花生を茹でてみました。

 

 

 

ふっくら柔らか…柔らかすぎるのもたまにあるから、加圧5分は長かったもよう。

(ガワラ)買うときに値段の横にそう書いてあったから。

 

 

 

(ガワラ)こたさんと似てる?

 

 

 

**おまけ***

 

落花生にはあんなに興味がなかったのに、おかかには熱視線。

 

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ