こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ホテル三日月(龍宮城)

 

おおあくびの、小太郎でつ。

 

 

 

ボクが健やかに眠っている間に、ガワラはお出かけをしていました。

 

 

 

千葉は木更津のホテル三日月。

(ガワラ)コサンと龍宮城だよ!

 

 

 

このバブルの名残がたまらない。

 

 

 

到着してすぐに食べたのが、コサンが海苔蕎麦、ガワラがきつねそば。

(ガワラ)甘いきつねそばに癒されて、海苔蕎麦のうんまいこと!!

 

 

 

ボクが寝てる間に。

(ガワラ)そう、寝てる間に。

 

 

ちびっ子も社員旅行ご一行様も、じ様ば様、普段見かけない超が付く個性的な人を沢山見れて大満足でした。

プールも温泉も食堂も、少々はっちゃけても全然構わない、あのファミリー大騒ぎなのが楽しかった。

 

いつもありがとうございまつ(・ω・)シ