こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

スパークリング甘酒

 

 

 

毛がモコモコと伸びてきた、小太郎でつ。

 

 

 

 

重い荷物が届いたと思ったら、スパークリング甘酒でした。

(ガワラ)確かに言いました、すっごく美味しい、なのに近所で売ってないって。

 

 

 

 

 

どれどれ。

(ガワラ)お兄さん、逞しい腕をしてるね!

 

 

 

 

 

別に匂いなし。

(ガワラ)開けてないからね。

 

 

 

 

 

大切に冷蔵庫で冷やしておいたスパークリング甘酒(前に高級スーパーで購入)を開けちゃう。

(ガワラ)やっぱりおいしい!!

 

 

jamさんに〇〇が美味しかった!と伝えると大量に届くお品物。

60缶もどうしたものかと思っていたけど、今飲んでみて飲み切れるぞと確信しました。

(jam)私も飲みますけど。

 

 

…ひとりで飲もうとしていた人がいるよ。

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ