こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

バリーターク

 

 

熱心に側溝の中を覗く、小太郎でつ。

 

 

 

 

さぁ、小夏の成長はどうかな。

(ガワラ)ごまかした。

 

 

 

 

 

草彅剛・松尾諭出演のバリータークを観に三軒茶屋へ行っていました。

(jam)小さな劇場なのに、前から3列目の近さだった!

 

 

 

 

同居人たちはすんなり買えたけど、ガワラがブランケットを借りに行った時は長蛇の列でした。

(ガワラ)この舞台はセリフも運動量も多くて、しかも戯曲。難解だけど飽きずに観れます。

パンフレットもちゃんと読まなくちゃ。

 

 

 

 

舞台後の興奮と、三軒茶屋も渋谷も吉祥寺も人が多くてクラクラしたので焼き鳥屋さんに寄り道。

(ガワラ)ほろ酔いだと疲れが飛ぶよね。

酔って舞台の感想を語り合うのって楽しい(もちろんネタバレなしね)。

 

 

 

ふらりと入ったお店だったのに、美味しかった…。

焼き立ての美味しさを噛み締める!

 

 

 

追加の焼き鳥を待っている間の、冷たい小鉢。

(ガワラ)肝とはなぜこんなに美味しいのだ。

 

 

**おまけ***

シアタートラム・会場内はかなり冷えます(つよぽんたちはかなりの運動量だしね)。

羽織るものがあると安心、数に限りはあるけど入口でブランケットを借りることもできます。

途中の休憩も挟まないので、トイレもお忘れなく。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ