こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

ヘンプシード

 

 

隠れている、小太郎でつ。

 

 

 

 

ボクがここに潜んでいるとも知らず、ククク。

(ガワラ)えっと…バッチリ目が合ってるんですけど。

 

 

 

 

レンジで簡単に作れるレシピを知ったのでサラダチキンを作ってみました。

サラダチキンとルッコラ、アボカドのサラダ。

 

 

 

 

それから、富澤商店で買ったヘンプシードを振りかける。

(jam)体にとても良いらしい!ということは分かっているのだよ(ざっくり)。

 

 

麻の実はありますか?とお店の人に聞いてしばらく。

ヘンプシードという名前で登録されていたので、お時間かかってすみません…」

おおおお、ヘンプシード、そうだね、そっちの方がおしゃれだね!!

 

味はナッツみたいで癖もなく食べやすいです。

 

 

 

**おまけ***

 

見てる。

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ