こたなのだ

スコティッシュフォールド 小太郎の日記。

酒と涙とジキルとハイド

 

 

 

丸い手がいいでしょ?小太郎でつ。

 

 

 

 

 

自分で言うのも恥ずかしいけど。

(ガワラ)いいえ!その丸い手はとてもいいと思います!!

 

 

 

 

お昼はパスタとポテトサラダで腹ごしらえです。

(ガワラ)今日はしっかり食べないとね!

 

 

 

 

お腹の準備も万全、池袋に舞台を観に行きました。

(ガワラ)三谷幸喜の舞台は、笑いがいっぱいだね~。

 

 

 

 

 

笑った笑ったと思って劇場から出たら、このお天気です。

東京芸術劇場のこのガラス張り、ステキですねぇ。

雨の日も見てみたい。

 

 

 

お昼の公演だったので、帰りはきっと小腹が空いていると思って。

(ガワラ)せっかく九平次もあるし、厚揚げを焼けばいいようにしておいたんだ。

 

 

ポテトサラダは沢山作っておいて、お昼はシンプルに、夜は魚肉ソーセージと味を少し濃くしておつまみに合うように。

 

お酒が美味しいと、大したおつまみじゃなくても満足いく食卓になるのが嬉しい。

 

 

いつも見てくださってありがとうございまつ(・ω・)シ